KOREHA HIDOI。@MOVIE

ムービーの編集の解説、紹介など。フラグムービー編集は現在受け付けていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Topaz Frag movie 2nd

Negitaku風に評価してみます




フラグ   9.0
内容  6.5
編集  5.0
音楽  3.0
クオリティ 4.0
総合  5.5

フラグシーンが素晴らしいです
OPの編集もなかなか良いです
でもこのBGMが残念というか、有名な曲は使わないほうが良いと思います

OPがホラー調というか、そういうBGMなので
それに合わせたほうがいいと思います

音ハメは意識しているようですが
構成という点ではいまいち
曲の盛り上がり盛り下がりでリンクしていないように見えます

サビの部分をしっかり使いましょう

こんな感じで
指摘しあうことで成長するんだと思います
私のムービーも全然悪いところはたくさんあると思います
言っていただければ参考にしますので
コメントなどお寄せください



| SAムービー | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neefragmovie.blog15.fc2.com/tb.php/29-39c4d46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

