KOREHA HIDOI。@MOVIE

ムービーの編集の解説、紹介など。フラグムービー編集は現在受け付けていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foolishness選手のフラグムービー完成

完成しました




zoome
http://zoome.jp/neesama55/diary/46

素材的にこれくらいが限界です
貰った素材8割くらいは使いました。
1つくらいラッシュ止めのシーンが欲しかったです
画質のほうも多少残念

設定の違いなのか色が結構違和感あります
24秒~28秒を見てもらうとわかりますが
24秒のシーンは私が撮った映像で
次のシーンは貰った素材
色のメリハリが無いせいか低画質に見えてしまう気がします。

題名のほうは
最初素材を一通り見たとき
なにこの人DS超速いと思ってこの題名にしました。

編集のほうは相変わらずチンパン

| SAムービー | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石ねぇさん凄い良かったです

| りべ | 2010/01/12 18:48 | URL |

意図的にしたのであればよろしいのですが・・・・

俗に言うDSってDrag Shotの略でDrugではありません。
一応コメしておきます。

| あの | 2010/01/12 18:59 | URL | ≫ EDIT

>りべ
ありがとうございます

>あの
調べてみたらゲームの専門用語的みたいですね
私は直訳したのでスペル間違ってます

| NEE | 2010/01/12 21:56 | URL |

なんか確かに粗い気がしますね~
こんな事言っていいのかわかりませんが個人的にぎゃらんてぃーさんの時の方が好きかなー・・

| kaZu731 | 2010/01/12 23:48 | URL |

お疲れ様です。
"ねえさんの編集いつも似た感じ"とよく言われてるらしいですが
編集をコロコロ変えるよりは自分のスタイル貫いたほうがいいと思います!!

次の動画も期待してます!

| Azul | 2010/01/13 15:56 | URL |

>KaZu731
それは多分フラグシーンによっても見え方が変わってくるものだと思います。

>Azul
音楽でも編集のポイントが全然変わってくるので
編集のスタイルが変わって見えるものだと思います

| NEE | 2010/01/13 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neefragmovie.blog15.fc2.com/tb.php/23-44389b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

